シャイン・ストリーム 通常罠
(1):自分フィールドの攻撃力3000以上のモンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで3000アップする。
>>102 変更
ブレイク・イリュージョン 速攻魔法
(1): 相手フィールドのカード1枚を対象として発動する。
自分フィールドの魔法使い族モンスター1体を手札に戻し、そのカードを破壊する。
その後、手札の「ブラック・マジシャン」1体を特殊召喚できる。
シャイン・ストリーム 通常罠
(1):自分フィールドの攻撃力3000以上のモンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで3000アップする。
>>102 変更
ブレイク・イリュージョン 速攻魔法
(1): 相手フィールドのカード1枚を対象として発動する。
自分フィールドの魔法使い族モンスター1体を手札に戻し、そのカードを破壊する。
その後、手札の「ブラック・マジシャン」1体を特殊召喚できる。
ダメージサークル 永続罠
(1):このカードがある限り、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
(2):お互いのエンドフェイズ毎に発動する。自分は1000ダメージを受ける。
>>103 変更
パワーストリーム 通常罠
(1):自分フィールドの攻撃力3000以上のモンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで3000アップする。
ダークチェンジ 速攻魔法
(1):自分フィールドの闇属性以外のモンスター1体をリリースして発動できる。
リリースしたモンスターと攻撃力・守備力が同じの闇属性モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
>>104 変更
ショートダメージ 永続罠
(1):このカードがある限り、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
(2):お互いのエンドフェイズ毎に発動する。自分は1000ダメージを受ける。