ダメージサークル 永続罠
(1):このカードがある限り、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
(2):お互いのエンドフェイズ毎に発動する。自分は1000ダメージを受ける。
>>103 変更
パワーストリーム 通常罠
(1):自分フィールドの攻撃力3000以上のモンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで3000アップする。
ダメージサークル 永続罠
(1):このカードがある限り、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
(2):お互いのエンドフェイズ毎に発動する。自分は1000ダメージを受ける。
>>103 変更
パワーストリーム 通常罠
(1):自分フィールドの攻撃力3000以上のモンスター1体を対象として発動する。
そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで3000アップする。