ゲスオ「死んどけよクソ虫」 #22

22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/05/06(金) 12:06:38.02 ID:0AWteWf3

テンコ「ゲスオ君は兄弟とかいるの?」

ゲスオ「……何気に『ゲスオ君』って初めて呼んでくれたな」

テンコ「……そうだったかしら」

ゲスオ「どうせなら『ゲス』って呼んでくれよ」

テンコ「……わかったわ。じゃあ私のことは『ベッキー』と呼んで」

ゲスオ「それは、良いのか?色々。もう破談したらしいが」

ベッキー「いいのよ、今適当に思い付いただけだから」

ゲスオ「……そうか」

ーーーーーーーーーー

ゲスオ「ちなみに兄弟は、2つ下の妹が1人。ベッキーは?」

ベッキー「私は1人っ子。超が付くほどの箱入り娘よ」

ゲスオ「まぁ、っぽいよな。大事にされてそう感があるもんな 」

ベッキー「でもこう見えて経験人数は二桁にいってるわよ」

ゲスオ「は?まじで!?」

ベッキー「ふふっ。冗談にきまっているでしょ」

ゲスオ「だ、だよな」

ベッキー「……」

ゲスオ「最近さ、一緒に過ごす時間増えたよな」

ベッキー「なに?いきなり」

ゲスオ「いや、お前の知らなかった面をちょっとずつ知れて嬉しいなって」

ベッキー「……なっ///」

ゲスオ「てか結構普通に話せるのに、なんで友達作んないんだ?」

ベッキー「……」

ゲスオ「……」

ベッキー「私が転校してきた理由は、わかる?」

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。