>>19だが、
>>56
升目と召喚可能数はその通り
プレイヤーアタック可能マスなんだが、
そもそもプレイヤーにダメージ与えるというのを無くして、
自分のターンが終わる際に、センターライン含む敵陣地に居る味方モンスターの数だけ1ターンごとにダメージが自動的に発生するようにすればいい
こうすれば前進しなければ勝てない事になる
これでテンポはさらに上がる
>>19だが、
>>56
升目と召喚可能数はその通り
プレイヤーアタック可能マスなんだが、
そもそもプレイヤーにダメージ与えるというのを無くして、
自分のターンが終わる際に、センターライン含む敵陣地に居る味方モンスターの数だけ1ターンごとにダメージが自動的に発生するようにすればいい
こうすれば前進しなければ勝てない事になる
これでテンポはさらに上がる