意識不明で~~というのは最難関の縛りだろうな。レイスや茶褐色の戦乱に出てくる虚無僧の斬鉄なんかにどう対応するのだろう。
意識不明で~~というのは最難関の縛りだろうな。レイスや茶褐色の戦乱に出てくる虚無僧の斬鉄なんかにどう対応するのだろう。
作り手としてはプレイヤーにストレスを与える可能性があると躊躇するだろうね。まぁ、もっと もっと戦闘がきびしめのシナリオがふえてもいいと思うけどね。ターン数制限とか、回復技能もっているとか 、ちょっとしたことだけど難易度が大きく上がるものは他にもたくさんある。
仲間との離別をうまくいかしたシナリオって具体的に何があったっけ?
みんな結構出てくるんだなー。ネコイチさんのシナリオにそういうのあったのは覚えてたんだけど他は出てこなかった。
土は土に還れってえらく難易度が高かったような思い出がある。何度も負けた記憶が・・・。
とにかく返答サンクス。