マジ、ボリュームのある濃いシナリオだったよw謝々
>>50
エリアを一つにする理由は人によって違うと思うが、俺は下記の理由からやってるなぁ
俺的メリット
・KCやパッケージ、カード等をエリア毎に貼り付けなくて済む
・カード表示や移動、イベント処理、演出などが管理し易い
・ステップ管理の共通パッケージ等を変更する時、全エリアを修正する必要が無い
デメリット
・カードが多くなってウザい
・ステップとフラグ管理がしっかりしてないとバグの温床になるので詰む
マジ、ボリュームのある濃いシナリオだったよw謝々
>>50
エリアを一つにする理由は人によって違うと思うが、俺は下記の理由からやってるなぁ
俺的メリット
・KCやパッケージ、カード等をエリア毎に貼り付けなくて済む
・カード表示や移動、イベント処理、演出などが管理し易い
・ステップ管理の共通パッケージ等を変更する時、全エリアを修正する必要が無い
デメリット
・カードが多くなってウザい
・ステップとフラグ管理がしっかりしてないとバグの温床になるので詰む