今凍える湖城を解析してるんだけど、
エリア1つをたくさんのパッケージを使って、
メニューのオンオフで移動したように演出うるのは、
創作上、どんなメリットがあるの?
というのもエリア:街ひとつで、雑貨屋酒場宿屋町長の家etcetc.といろんなエリアを表示しようとすると、
メニューで埋め尽くされて、配置がしづらいなーと思ったので
気になった次第。
今凍える湖城を解析してるんだけど、
エリア1つをたくさんのパッケージを使って、
メニューのオンオフで移動したように演出うるのは、
創作上、どんなメリットがあるの?
というのもエリア:街ひとつで、雑貨屋酒場宿屋町長の家etcetc.といろんなエリアを表示しようとすると、
メニューで埋め尽くされて、配置がしづらいなーと思ったので
気になった次第。