ageなくても長持ちしてるwwwマジ来週まで持ちそうwwwww
それとモヤシモヤシ言うからモヤシが食べたくなってきたwwwwww
ageなくても長持ちしてるwwwマジ来週まで持ちそうwwwww
それとモヤシモヤシ言うからモヤシが食べたくなってきたwwwwww
言い得て妙だな、スキル構成によってはシナリオの難易度ガラリと変わるしな
>>40>>41
突発的一人合作って何ぞwwwwww
確かにルメリアさんは魔女さんと話が合いそうだわ
ちょっとプレイしてくる
おお、黎明期を知る人か!
エンジンがVer1.50になって随分色々出来るようになったよ
私家版ならNext1.60が昨年度完成して少し賑わってる
Ver1.20の時代は知らないが、えらく遠くまで来たもんだ
>>40
面白かった!
折角だから俺はシナリオ感想スレッドに駄文を投げ込んでくるぜ!!!
マジ、ボリュームのある濃いシナリオだったよw謝々
>>50
エリアを一つにする理由は人によって違うと思うが、俺は下記の理由からやってるなぁ
俺的メリット
・KCやパッケージ、カード等をエリア毎に貼り付けなくて済む
・カード表示や移動、イベント処理、演出などが管理し易い
・ステップ管理の共通パッケージ等を変更する時、全エリアを修正する必要が無い
デメリット
・カードが多くなってウザい
・ステップとフラグ管理がしっかりしてないとバグの温床になるので詰む
フラグプレビューじゃダメなの?
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