いっとき、向こう資本で、こっち制作の作品もあったけれど、
感性の違いが結構大きくて、スタッフの無駄遣い的なのが目立った
発動された強権に、こっちの弥縫策では抗えなかった、みたいな
いまは、スタッフが近寄らないらしく、技術の移転も進んでか
声だけAランクな作品が多いかなぁ、演技大変そうだけどそこは経験でカバー、みたいな
商業作品の枠を外れると、素直に感服しかできないようなのを作ってる人も居て
そういうのがコンスタントに出来てくると、今の商業作品のぎこちなさもなくなり、
完全に追い抜かれる気がする
いっとき、向こう資本で、こっち制作の作品もあったけれど、
感性の違いが結構大きくて、スタッフの無駄遣い的なのが目立った
発動された強権に、こっちの弥縫策では抗えなかった、みたいな
いまは、スタッフが近寄らないらしく、技術の移転も進んでか
声だけAランクな作品が多いかなぁ、演技大変そうだけどそこは経験でカバー、みたいな
商業作品の枠を外れると、素直に感服しかできないようなのを作ってる人も居て
そういうのがコンスタントに出来てくると、今の商業作品のぎこちなさもなくなり、
完全に追い抜かれる気がする