>>124
俺が君に問うた部分は以下の点についてのみ。それ以外の意見の部分はノータッチだ。
> VOFはその部分において、問題の混同を起こし論理的に間違っている
この断定に対して
>その性癖や持病を理由にして、別の行動を起こしてはいけないって話だろ
>まともなLGBTならストレートの友人たちの集団内でも品行方正にやってるよ
この意見は、俺への「論理間違い指摘」ではなく、論理構造とは無関係な主張「まともにやっているLGBTも居る」というものだ。
無理にこじつけて俺の「論理間違い指摘」を成立させようとせずに、「その指摘は誤読または細部の見落としであった」と認めて終わらすのが「一番効率が良い」と思うよ。
俺は根本的に君のその他の意見にはエラーを見つけていないから。