http://fpsjp.net/archives/103702
・ キャッチフレーズやその名の示す通り、チームプレイ、協力プレイを重視した戦術的ミリタリーFPS。
・ 100人対戦、50 vs 50の大規模マルチプレイヤー。
・ 舞台は現代戦で、少し前の過去と近い未来が含まれる。
・ 成功にはハイレベルなチームワークとコミュニケーションが不可欠。
・ 分隊は9人分隊でクラスは衛生、援護、突撃など。
・ 司令官と分隊のリーダーは攻撃の要となる前線基地の構築が可能。
・ 車両、航空機、戦車、輸送ヘリ、攻撃ヘリなど多種多様なビークルを採用予定。
・ Unreal Engine 4でゼロから構築された。
・ 設計思想はBF2のMOD、Project Realityに基いている。
・ マップはリソースの関係で広くはないが今後は広大なマップもサポート予定。
・ 現在軍服等は仮の状態だがいずれ実物に則したものを目指す。
・ アルファテストの先行アクセスは4月中にも開始予定で、ベータテストは2015年中頃を予定。
・ 製品版リリースは2015年末を目指している。