僭越ながらこの俺様が安価ssを書く #143

143以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2016/03/25(金) 19:30:47.07 ID:JjTmHIJ8

男「なぁ……そうだよな兄貴」

男(女はうんこの声を聞いて兄だと認識した……絶対そうだ)

男(うんこ……お前が人間の頃の…兄としての記憶が今なくても…)

男(女のことを思い出せるはずだ!!!)

男「おいうんこ……返事しろよ…おい」

うんこ「……」

男(……うんこ…その沈黙はyesと受け取っていいんだな?)

男(うんこが初めて俺に話しかけてくれたのは……俺がぼっちで可哀想だからじゃない)

男(俺の力が必要だったんだ……不良に絡まれた妹を助けるために!!)

女「……なによさっきから兄貴兄貴って……私の兄のこと!?」

女「……ふざけないでよ」

男「えっ?」

女「だってそうでしょ!!?あんななに人前で脱糞してるのよ!!!馬鹿じゃないの!?」

女「私は男のことが好きで信用して話したのに……なんでこんな目に遭わなきゃいけないの!!?」

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。