/Aするから全移動マスに比べて特に前方、前方2が多いやつほど評価されがちになるのか
/Aするから全移動マスに比べて特に前方、前方2が多いやつほど評価されがちになるのか
観戦で墓地のカードを触るとエラー吐く
>>426と>>473の積を求めたらそれぞれの範囲をいい感じに評価出来た
>>426の攻撃範囲は
44444
32223
31013
11111
11111
の方がいいかもしれん
□□□□□
□□□□□
□■▲■□
□□□□□
□□□□□
が
□□□□□
□□■□□
□□▲□□
□□□□□
□□□□□
より重宝される場面は少ない
>>505
そうです
>>462でやったモンスターと同じ集団でやれば移動範囲の変動係数1.00、攻撃範囲の変動係数0.73でさほどバラついていない
逆だバラついてるわ
>>511
移動評価で見習い風神や女神の傭兵が暗闇の雲やモナー以上になるのはいかがなものかと