使われてないユニットが現環境ユニットとの殴り合いで分がないと
使い道がない気がする
・移動、攻撃範囲に前方2を含むのは据え置きかHP下げる
・焚き火、アイスゲートなど移動不可のユニットはATKもしくは攻撃範囲を広げる
・どうしようもないのできゅうり、人形系は専用サポートを実装してしまう
使われてないユニットが現環境ユニットとの殴り合いで分がないと
使い道がない気がする
・移動、攻撃範囲に前方2を含むのは据え置きかHP下げる
・焚き火、アイスゲートなど移動不可のユニットはATKもしくは攻撃範囲を広げる
・どうしようもないのできゅうり、人形系は専用サポートを実装してしまう
個人的には各コストの上限値はこうかな
コスト1…14~15
コスト2…16~17
コスト3…20~20.5
コスト4…22
コスト5…24~25