属性関係抜きでのモンスター、マジックのバランスが整ってから属性メタだよね
下手にその場しのぎの対策で属性そのもののバランスを偏らせると後々カード製作の際に枷になって因果応報
なによりバランス調整として雑くて萎える
属性関係抜きでのモンスター、マジックのバランスが整ってから属性メタだよね
下手にその場しのぎの対策で属性そのもののバランスを偏らせると後々カード製作の際に枷になって因果応報
なによりバランス調整として雑くて萎える
名前もか
属性名前間でのギミックの追加は後回しだと考える
意向は>>355で、いいね? 今後のカード製作でステータス変更系マジックも控えめにして欲しいところ。発想が安易で増えやすいと思うから、忠告が必要
>>344から追加しても良さげなの挙げるね
・腕立て
・投げ縄 ( ・∀・) イイネ!
・闇の力
・プリズム 実験的に導入してみて
やっぱもっと殴り合いしたいよな
攻撃:体力の平均はどの程度が好み?
個人的には1:3~1:4
今のがいい