とりあえずあえずカードイラスト募集スレは別で立てようと思う。
新規カードについては毎週定量追加して土曜の定期対戦で俺と原案の定期対戦でのテスト実装により調整するものとする。
モンスターは基本的に縛りはなく自由にイラストを募集する。
一方マジックに関しては俺と原案を中心とした議論によりこちらから提案した効果に沿ったイラストを募る。
曜日割りでの流れは以下のような感じを考えている
月-木 )カードイラスト募集
金 )カード採用決定、カード化
土 )定期対戦によりテスト実装、カード調整
日 )新規カード本実装
イラスト募集スレたてた
【VNW】カードイラスト募集スレ【Next発カードゲーム】
http://next2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432790401/
【更新】Version 0.0.4
・観戦機能実装
・対戦時チャット実装
http://ux.getuploader.com/vnw/download/21/vnw_v004.apk
>>226
オプション付与は前の手順でできる
>>228
観戦してる人のチャット
>>229
マジか。元画像だけ専用のろだにあげてもらえるかな?カード化は調整してし直すわ
>>233
よかったら21時頃1戦テストがてらやろうぜ
>>235
ありがとう
わざわざすまんな。助かる
>>238
乙。デッキ引きが良かったなー。まんちん2枚とか手札腐ってたが(白目)
ライフ5だと割と短縮できるな。30分かからんくらいだったし、ただ発動で3ダメージくらう空調のゴミ感
1-10ランダムで立ててみた
ところでやっぱりモンスターはマジック的な効果じゃなくスキルという形で所謂常時効果がいいと思うんだポケモンでいう特性的な感じで。
まあポケモンの特性よりかはモンスターの個性を出すスキル名にしようと思うけど、同じ効果でもモンスター違ったらスキル名違うかったりするみたいな
>241〆
いい方が悪かったかなこんなかんじのテンプレ
スキル名:効果
でスキル名はモンスターの特徴等を意識した命名にするってこと
効果はでも書いてるんだぞ?
まあ名前つけるのはあくまで世界観というか演出で
名前は泥アプリ開発だが今のところ他には原案しか完全製作サイドいないし仕様に関しても大体受け持ってるつもりだったんだが
このIDをNGリストに追加する
今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加
このスレッドは過去ログです。