そういえば試合はオリジナルデッキかランダムデッキのどちらでしょう?
そういえば試合はオリジナルデッキかランダムデッキのどちらでしょう?
誰が立てます?
では最初の1回のみオリジナルデッキにしていいですか?
では10分強後によろしくお願いします
>>282そうなりました
どうですかね
http://i.imgur.com/45F6dsE.jpg
オリジナルのデッキレシピ
低コストでマス移動できるモンスターのみで構築しました
スマホの熱とか関係ありますか?
なにが悪いんでしょうね
>>295
話は違いますが初手の枚数も変えられたら良いと思います
>>299多分そうです
昼食終わりました
楽しかったです
まず動けないモンスターはゴミ
低コスト1マス移動は使いづらい
分解が強すぎ?
分解時にそのモンスターのコスト+1あげてもいいぐらい
ライフ関係は難しいですね
半分とか1になるように削るとかどうですかね
>>313まあそうですね
サルベージマジックが欲しいところですね
>>312そこで案ですがフィールドを
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にするなんてどうでしょうか
>>316そうでした
そういえばf5アタックって手札にきました?
1マス移動は攻撃力か耐久力高めが妥当ですかね
>>322決まったターン過ぎたら判定はいいですね
>>323きゅうりは[かっぱ]カテゴリに必須カードにする予定だった気がします
>>327
そのときは
フィールドにきゅうりがいたら発動できる効果モンスターにしようとか考えてたような感じでした
かっぱはそんな感じです
きゅうりを食べるorあるときに効果が発動可能
名前 投擲
コスト1
範囲
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効果
相手プレイヤーに1ダメージ与える
突然の社長(仮) 3
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範囲内の"うんこ"と名の付いたモンスターを「社長」に修正する。 お前ら「うわっ社長だ!殺せ!」
200XX
タイムカプセル 2
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山札から1枚墓地に送り、墓地からランダムで1枚引く
200XX
太陽の光 2
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範囲内の闇属性モンスターは+0/-4の修正を受ける
200XX
ポンキッキー・ブヒィ 2
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□□□□□ 範囲内のモンスターは+2/+1の修正を受ける。 勇猛な者に力を
200XX
HONDA 2
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HONDAが現れることで場に存在する名前に
"おじさん"、"おじいさん"、"おっさん"の何れかを
含むモンスターは+2/+2の修正を受ける
(この効果は敵味方を問わない) HONDA
200XX
腕立て 0
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範囲内のモンスターは+1/+0の修正を受ける。 フレーバー:まず力をつけなさい
200XX
投げ縄 0
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範囲内のモンスターを1マス後ろに移動させる。
200XX
催眠術 2
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範囲内のモンスターは+0/-Xの修正を受ける。
(Xはそのモンスターの攻撃力とする。)
200XX 進化の光 1
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範囲内のモンスターは+2/+2の修正を受ける。 フレーバー:君の勇敢な心、見せてくれ
200XX
例の爆弾魔 5
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範囲内のモンスターを全て破壊する。
200XX 闇の力 0
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範囲内のモンスターは+2/-1の修正を得る。
200XX
狂った種 5
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範囲内に「狂ったお花」を召喚する。
範囲内のモンスターをタップする。
200XX
断頭台 2
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範囲内のコストが3以下のモンスターを破壊する。
200XX
ディフェンスモード 0
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範囲内のモンスターは-1/+4の修正を得る。
200XX
もうどうにでもな~れ1
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□□□□□ 手札を全て墓地に捨てる。捨てた枚数だけドローする。
200XX キリガクレ・ジツ 1
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範囲内の水属性のモンスターは+0/+3の修正を得る。
200XX
水やり 2
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範囲内の”花”と名の付いたモンスターは+1/+2の修正を受ける。
範囲内の火属性モンスターは+0/-2の修正を受ける。
200XX
おなら 1
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範囲内の"うんこ"のHPを2倍にする。
200XX プリズム 1
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範囲内のモンスターの攻撃範囲を上下反転させる
200XX
シーフードフェスティバル 1
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範囲内のモンスターは+0/-3の修正を受ける。
200XX
魂の契約 0
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□□□□□ 自分のライフと草の値を入れ替える
200XX
平和への
途中で切れました
>>349いいとおもいます
>>366
それは召喚封じが簡単になるからどうかと思います