【更新】 Version 0.0.10
http://moguapp.herokuapp.com/vipnextwars/download
対戦後サーバにデッキデータ送信されるようにした更新よろ
【更新】 Version 0.0.10
http://moguapp.herokuapp.com/vipnextwars/download
対戦後サーバにデッキデータ送信されるようにした更新よろ
はい
>>491
報告ありがとう。修正しとく
3になってるな。ショクスタで落ちんかって気づいた
【更新】 Version 0.0.11
url >>487
正常にデッキデータ送信できてなかったため
>>495
両方の評価のせき?
まだちゃんとした表示とか計算とかしてないけどここで送信されたデッキデータの集計は見れる
https://moguapp.herokuapp.com/vipnextwars/card_ranking
>>436の表の移動範囲値と攻撃範囲値ってことかな?
こういうことであってるかな?
https://moguapp.herokuapp.com/vipnextwars/card_review_473
少し分散が大きすぎる気がするな評価1の値をもう少し押さえたほうがいいかも
http://moguapp.herokuapp.com/vipnextwars/card_range_review
## 移動範囲マス評価値 ###
MOV_CELL_VALUES = [
1.04, 1.04, 1.04, 1.04, 1.04,
1.02, 1.02, 1.01, 1.02, 1.02,
1.02, 1.01, 1.00, 1.01, 1.02,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01
]
### 攻撃範囲マス評価値 ###
ATK_CELL_VALUES = [
1.04, 1.04, 1.04, 1.04, 1.04,
1.02, 1.02, 1.02, 1.02, 1.02,
1.02, 1.02, 1.00, 1.02, 1.02,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01
]
として移動・攻撃可能マスの値の積を評価1、>>473を評価2として
(総評価) = (評価1) * (評価2) で出してみた
例)以下の範囲なら
(評価1) = 1.01 * 1.01 * 1.01
□□□□□
□□■□□
□■▲■□
□□□□□
□□□□□
>>510
意味がよくわからんのだが
少しいじった
MOV_CELL_VALUES = [
1.04, 1.04, 1.04, 1.04, 1.04,
1.02, 1.02, 1.02, 1.02, 1.02,
1.03, 1.02, 1.00, 1.02, 1.03,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01
]
ATK_CELL_VALUES = [
1.04, 1.04, 1.04, 1.04, 1.04,
1.02, 1.02, 1.02, 1.02, 1.02,
1.03, 1.02, 1.00, 1.02, 1.03,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01,
1.01, 1.01, 1.01, 1.01, 1.01
]
あとは評価2を見直すべきだな