次にタイム遷移だけど。
アップタイム
↓
チャージドロータイム
↓
スタンバイタイム or アタックタイム
↓
エンドタイム
いままでとの変更点は
メインタイム→アクションタイム が
スタンバイタイムorアタックタイム となるところ
これらのタイムで可能な行動は
スタンバイタイム→モンスターの召喚、移動
アタックタイム→自モンスターによる敵モンスターへの攻撃
つまりモンスターの召喚移動をするなら攻撃ができなくて、攻撃をするなら召喚移動ができない具合になる
次にタイム遷移だけど。
アップタイム
↓
チャージドロータイム
↓
スタンバイタイム or アタックタイム
↓
エンドタイム
いままでとの変更点は
メインタイム→アクションタイム が
スタンバイタイムorアタックタイム となるところ
これらのタイムで可能な行動は
スタンバイタイム→モンスターの召喚、移動
アタックタイム→自モンスターによる敵モンスターへの攻撃
つまりモンスターの召喚移動をするなら攻撃ができなくて、攻撃をするなら召喚移動ができない具合になる