ねねこの薬屋というシナリオで、一度意識不明になるとその後回復させてもペナルティがあるというギミックがあったけど、あれはきつかった。
>>133 効率最優先にしたらそうなるね。敏捷度を最高にして回避力にボーナスのつく召喚獣を持たせると、ほとんどの攻撃が当たらなくなるんだよな。
ねねこの薬屋というシナリオで、一度意識不明になるとその後回復させてもペナルティがあるというギミックがあったけど、あれはきつかった。
>>133 効率最優先にしたらそうなるね。敏捷度を最高にして回避力にボーナスのつく召喚獣を持たせると、ほとんどの攻撃が当たらなくなるんだよな。
難しくするのは簡単だもんな。それを敢えてしないというのはシナリオとしては洗練されてるということなのかな。
でもやっぱり低レベルでもムーンロアみたいのが出てきて激しい戦闘がしてみたい願望もある。