中々難しいよね。
かける人はとにかく書け、最後まで書け
それを推敲しろっていうけど、最後までたどり着けなくて
苦しんでてそのうちやめちゃうパターンとかあるし。
中々難しいよね。
かける人はとにかく書け、最後まで書け
それを推敲しろっていうけど、最後までたどり着けなくて
苦しんでてそのうちやめちゃうパターンとかあるし。
シナリオは淡白でもいいけど
フレーバーテキストこそがんばってほしす
モンハンとかストーリーないのにテキスト読んでるだけで
頭の中にいろんなストーリー生まれてくるの好きだった
そんなフレーバーテキストで一番好きなシナが
catacomb
あの少ないアイテム解説欄からドラマが匂い立つ感じがたまらん
剣スキルとかね、なける
古くはFFタクティクスがすごい量のフレーバーテキストで大好きだった
というか松野作品全般ディテールの細やかさには
定評あるか