今凍える湖城を解析してるんだけど、
エリア1つをたくさんのパッケージを使って、
メニューのオンオフで移動したように演出うるのは、
創作上、どんなメリットがあるの?
というのもエリア:街ひとつで、雑貨屋酒場宿屋町長の家etcetc.といろんなエリアを表示しようとすると、
メニューで埋め尽くされて、配置がしづらいなーと思ったので
気になった次第。
今凍える湖城を解析してるんだけど、
エリア1つをたくさんのパッケージを使って、
メニューのオンオフで移動したように演出うるのは、
創作上、どんなメリットがあるの?
というのもエリア:街ひとつで、雑貨屋酒場宿屋町長の家etcetc.といろんなエリアを表示しようとすると、
メニューで埋め尽くされて、配置がしづらいなーと思ったので
気になった次第。
レスthx まあ一長一短なんですな
メニューカードの表示非表示がお絵かきツールの
レイヤーの可視化チェックボックスみたいに簡単にオンオフできればなあ
next機能を使う予定なのでビルダーじゃないと
困るんですよな
レイアウトは最後にやることにして最初は適当に
メニュー配置して対処します
フラグレビュー! 何に使うのか今やっと理解した・・・
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