リドミにキーコードのない対象消去は想定していません的な内容を書いておけば大丈夫かと
対象消去したされた後の挙動を考えるのがシナリオのメインではないわけだし
というかそれは安易に対象消去を使用するプレイヤーの方が悪い
あと確か??Playerは現在の並び順で適用されると思う
例えば右端のPCが対象消去されると、右から二番目のPCが??Player1になった
対象消去された直後のツリーがつながっている状態はまだ未確認
…何を言っているのかよく分からなくなってきた
リドミにキーコードのない対象消去は想定していません的な内容を書いておけば大丈夫かと
対象消去したされた後の挙動を考えるのがシナリオのメインではないわけだし
というかそれは安易に対象消去を使用するプレイヤーの方が悪い
あと確か??Playerは現在の並び順で適用されると思う
例えば右端のPCが対象消去されると、右から二番目のPCが??Player1になった
対象消去された直後のツリーがつながっている状態はまだ未確認
…何を言っているのかよく分からなくなってきた
右じゃない左だ
>例えば左端のPCが対象消去されると、左から二番目のPCが??Player1になった
聖水とか亡者退散みたいな神聖属性対象消去は想定するけど、
それ以外のキーコードなし対象消去とかはギミック戦闘でバグの原因になるかも…全部対応するの無理…というのが本音
今時店シナで販売してるようなスキルとかアイテムには大抵対象消去とか一撃必殺のキーコードは設定されてるけど
昔のシナリオはたまにあるので注意して下さい程度ですわ
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