リドミにキーコードのない対象消去は想定していません的な内容を書いておけば大丈夫かと
対象消去したされた後の挙動を考えるのがシナリオのメインではないわけだし
というかそれは安易に対象消去を使用するプレイヤーの方が悪い
あと確か??Playerは現在の並び順で適用されると思う
例えば右端のPCが対象消去されると、右から二番目のPCが??Player1になった
対象消去された直後のツリーがつながっている状態はまだ未確認
…何を言っているのかよく分からなくなってきた
リドミにキーコードのない対象消去は想定していません的な内容を書いておけば大丈夫かと
対象消去したされた後の挙動を考えるのがシナリオのメインではないわけだし
というかそれは安易に対象消去を使用するプレイヤーの方が悪い
あと確か??Playerは現在の並び順で適用されると思う
例えば右端のPCが対象消去されると、右から二番目のPCが??Player1になった
対象消去された直後のツリーがつながっている状態はまだ未確認
…何を言っているのかよく分からなくなってきた