>>140
効果の処理としては
相手と自分のモンスターを選ぶ。
↓
相手の耐久-自分の攻撃、自分の耐久-相手の攻撃
※このとき自分のコスト<相手のコストならば自分の攻撃+(相手のコスト-自分のコスト)
ってこと?
相手の耐久-自分の攻撃で0以下になったら自分の耐久-相手の攻撃の計算しない方がいい?(つまり普通の攻撃と同じ)
>>140
効果の処理としては
相手と自分のモンスターを選ぶ。
↓
相手の耐久-自分の攻撃、自分の耐久-相手の攻撃
※このとき自分のコスト<相手のコストならば自分の攻撃+(相手のコスト-自分のコスト)
ってこと?
相手の耐久-自分の攻撃で0以下になったら自分の耐久-相手の攻撃の計算しない方がいい?(つまり普通の攻撃と同じ)