射精介助は正当業務行為 ID:zBXNhFgo

150国際政治の相互主義(Reciprocity)と三馬鹿イギリス女:2024/12/02(月) 09:02:16.68 ID:zBXNhFgo

【You】
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>『売春』Wikipedia
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>近年、世界的に売春は合法化・解禁の流れがある。アジアでは、中華民国(台湾)で合法化され、タイ王国、中華人民共和国でも合法化が検討されている。
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>ヨーロッパでは、売春自体は合法である国家がほとんどである。ただ、斡旋を違法としている国家も多いが、2000年にオランダが、斡旋を含む売春行為を完全に合法化したのを皮切りに、デンマーク、フランス、スイス、ドイツ、オーストラリア、ニュージーランドなども斡旋合法化に踏み切った。
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>ギリシャ、ハンガリー、チェコなどにおいても合法で、オーストリア、オーストラリアなどでは、外国人が働くために売春査証で合法的に滞在許可を得ることが出来る。2015年には、国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが、売買春の合法化(合意に基づく成人の性的労働や成人同士の間での合意に基づく性の売買)を支持する方針を決定した[12][13]。
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>売春婦を標的とした『切り裂きジャック事件』Wikipedia

>ジャック・ザ・リッパー(Jack the Ripper)または、その訳で切り裂きジャック(きりさきジャック)とは、1888年にイギリス・ロンドンのホワイトチャペルとその周辺で犯行を繰り返した正体不明の連続殺人犯。

>切り裂きジャックの標的となったのは、ロンドンのイーストエンドのスラムに住み、客を取っていた娼婦たちであった。被害者たちは喉を切られた後に、腹部も切られていたことが特徴であった。少なくとも3人の犠牲者からは内臓が取り出されていたことから、犯人は解剖学や外科学の知識があったと考えられている。1888年9月から10月にかけて、これらの事件が同一犯によるものという噂が高まり、メディアやロンドン警視庁(スコットランドヤード)には、犯人を名乗る人物からの多数の手紙が届いた。「切り裂きジャック(Jack the Ripper)」という名称は、犯人を名乗る人物が書いた手紙(「親愛なるボスへ(英語版)」)に載っていたものを、メディアが流布したことに端を発している。この手紙は、世間の注目を浴びて新聞の発行部数を増やすために記者が捏造したものではないかと疑われている。ホワイトチャペル自警団(英語版)のジョージ・ラスク(英語版)が受け取った「地獄より」の手紙(英語版)には犠牲者の1人から採取したとされる保存された人間の腎臓の半分が添付されていた。このような一連の経緯によって世間は「切り裂きジャック」という一人の連続殺人鬼を信じるようになっていったが、その主因は、犯行が非常に残忍なものであったことと、それをメディアが大々的に報道したことによるものであった。

>新聞で大々的に報道されたことにより、切り裂きジャックは世界的にほぼ永久的に有名となり、その伝説は確固たるものとなった。当時の警察は1888年から1891年にかけてホワイトチャペルとスピタルフィールズで発生した11件の残忍な連続殺人事件を「ホワイトチャペル殺人事件」として一括りにしていたが、そのすべてを切り裂きジャックによる同一犯の犯行と見なしていたわけではなかった。今日において確実にジャックの犯行とされるものは1888年8月31日から11月9日の間に起きた「カノニカル・ファイブ(canonical five)」と呼ばれる5件、すなわち、メアリー・アン・ニコルズ、アニー・チャップマン、エリザベス・ストライド、キャサリン・エドウッズ、メアリー・ジェーン・ケリーが被害者となったものである。これら殺人事件は未解決のままであり、現代におけるジャックの逸話は歴史研究、民間伝承、偽史が混ざりあったものとな

151国際政治の相互主義(Reciprocity)と三馬鹿イギリス女:2024/12/02(月) 09:04:04.79 ID:zBXNhFgo

>新聞で大々的に報道されたことにより、切り裂きジャックは世界的にほぼ永久的に有名となり、その伝説は確固たるものとなった。当時の警察は1888年から1891年にかけてホワイトチャペルとスピタルフィールズで発生した11件の残忍な連続殺人事件を「ホワイトチャペル殺人事件」として一括りにしていたが、そのすべてを切り裂きジャックによる同一犯の犯行と見なしていたわけではなかった。今日において確実にジャックの犯行とされるものは1888年8月31日から11月9日の間に起きた「カノニカル・ファイブ(canonical five)」と呼ばれる5件、すなわち、メアリー・アン・ニコルズ、アニー・チャップマン、エリザベス・ストライド、キャサリン・エドウッズ、メアリー・ジェーン・ケリーが被害者となったものである。これら殺人事件は未解決のままであり、現代におけるジャックの逸話は歴史研究、民間伝承、偽史が混ざりあったものとなっている。



>『剥ぎ取りジャック事件』Wikipedia

>ジャック・ザ・ストリッパー(英語: Jack the Stripper、和訳: 剥ぎ取りジャック[1])とは、1964年から1965年にかけてイングランドのロンドンで起きた連続殺人事件の犯人である[2]。被害者は全員売春婦であり、遺体は服を脱がされた状態でテムズ川の中やその付近で発見された。これにより、報道を通じて「ジャック・ザ・リッパー」をもじったあだ名がつけられた[3][4]。この事件よりも前に起こった1959年と1963年の殺人事件もこの人物が関与しているとする説もある[4][5][6]。この事件は「ハマースミス裸体殺人事件」 (英: Hammersmith nude murders) とも呼ばれる。

>メディアからの関心を集め、スコットランド・ヤード史上最大級の規模で犯人が捜査されたが、事件は未解決である[4][7]。

152国際政治の相互主義(Reciprocity)と三馬鹿イギリス女:2024/12/02(月) 09:20:35.95 ID:zBXNhFgo

【You】
非合法の売春ビジネスがマフィアやヤクザの資金源になっていることから、売春を合法化すべしという国際世論が盛り上がっている。

その一方で、イギリスを中心に売春婦を標的とした連続殺人事件が未解決の侭 放置されており、売春ビジネス合法化の足枷になっている。

他の欧米諸国では『切り裂きジャック事件』や『剥ぎ取りジャック事件』のような売春婦を標的とした連続殺人事件が起こったとは聞いたことがない。

フランスではアレクサンドル・デュマ・フィスの『椿姫』、アメリカでは映画『プリティー・ウーマン』が高い人気を誇るなど、イギリスとは対照的だ。

この違いは何処から来るのか?

要因を5つ挙げよ。

153国際政治の相互主義(Reciprocity)と三馬鹿イギリス女:2024/12/02(月) 09:22:57.94 ID:zBXNhFgo

>【ChatGPT】
>イギリスとフランス、アメリカの間で売春婦に対する社会的態度や文化的な受け入れ方に違いがあるのは、歴史的・社会的背景や文化的価値観に起因するものと考えられます。以下にその要因を5つ挙げて説明します。

>1. 歴史的な階級構造と道徳観の違い

>イギリスは長い間、厳格な階級制度と清教徒的な道徳観を持つ社会でした。特に19世紀には、ヴィクトリア朝の道徳規範が強く影響を与え、売春が社会的に非難され、売春婦をスラム街の「汚れた存在」として扱う風潮が強かったのです。この道徳的厳格さが、売春婦を対象にした連続殺人事件(例:切り裂きジャック事件)などの極端な犯罪の背後にあった可能性もあります。

>一方、フランスやアメリカは、売春に対して比較的柔軟な態度を持っている国が多いです。特にフランスでは、売春は長い歴史の中で、ある種の芸術的・文化的な背景を持ち、世間的に受け入れられやすい状況が生まれました。たとえば、フランス文学や映画においては、売春をテーマにした作品が美的・情緒的に描かれることが多く、社会的な非難が少なかったと言えます。

>2. 社会的な役割の認識の違い

>フランスやアメリカでは、売春がしばしば「愛の代償」として描かれたり、ヒロインとして美化されたりすることがあります。例えば、『椿姫』や『プリティ・ウーマン』のように、売春婦が自己犠牲的な存在として描かれることが多く、観客や読者はその背景に共感を覚えることができます。このような文化的態度は、売春が必ずしも非道徳的または犯罪的な行為として見なされるわけではないことを示しています。

>一方、イギリスでは、売春が単なる経済的困難や堕落の象徴として描かれがちであり、その社会的役割は否定的に認識されることが多いです。イギリス社会では、貧困や不道徳な生活を強調する傾向があり、売春婦はしばしば社会の「下層」に位置づけられることが一般的です。

>3. メディアの報道の違い

>イギリスでは、特に19世紀における連続殺人事件の報道はセンセーショナルであり、売春婦を対象とした犯罪が大きく取り上げられました。切り裂きジャック事件などは、メディアによって非常に大きく報道され、売春婦が犯行の対象として描かれることで、社会的に非難される対象としてのイメージが強化されました。こうした報道は、売春に対するネガティブな認識を助長しました。

>フランスやアメリカでは、売春を描く作品がメディアで美化されたり、商業的に成功することが多かったため、売春婦に対する社会的な偏見が比較的少なく、ポジティブな面が強調されることが一般的でした。

>4. 社会的受け入れの違い

>フランスでは売春が合法であり、売春婦に対する社会的な受け入れ度が高いです。売春が社会の一部として認識され、特にパリなどの都市では売春がある種の文化的な側面を持っているとも言われます。こうした背景が、売春婦をテーマにした作品の人気や社会的な受け入れを後押ししています。

>一方、イギリスでは、売春がより密室で隠されるべきものと見なされ、特に公然と売春婦を扱うことに対する社会的な抵抗感が強いです。イギリスの歴史的背景から、売春はしばしば社会秩序を乱す存在と見なされ、その結果として社会的に否定的な視点が強調される傾向があります。

>5. 文化的な感受性とヒロイズム

>フランスやアメリカでは、売春婦がしばしば「悲劇的なヒロイン」や「浪漫的な存在」として描かれ、その物語が感情的に訴える要素となることが多いです。『椿姫

154名無しさん@Next2ch:2024/12/02(月) 09:25:10.23 ID:zBXNhFgo

>5. 文化的な感受性とヒロイズム

>フランスやアメリカでは、売春婦がしばしば「悲劇的なヒロイン」や「浪漫的な存在」として描かれ、その物語が感情的に訴える要素となることが多いです。『椿姫』や『プリティ・ウーマン』のような物語では、売春婦のキャラクターが愛や救済、自己発見のテーマと結びつけられ、観客はその悲劇的でヒロイックな側面に共感を覚えます。このような描き方は、売春そのものに対する文化的なアプローチの違いを反映しています。

>イギリスでは、このようなヒロイズムや浪漫的な視点が少なく、売春婦を「堕落した存在」として描く傾向が強かったため、彼女たちを題材にした作品に対する受け入れ方に違いが生じました。

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>以上のように、イギリス、フランス、アメリカの間で売春に対する文化的態度が異なる要因は、歴史的背景、道徳観、メディアの扱い、社会的受け入れ度、さらには文化的な感受性に基づいています。このような違いが、売春婦をテーマにした犯罪事件や文学作品に対する社会的反応の差として現れています。

155国際政治の相互主義(Reciprocity)と三馬鹿イギリス女:2024/12/02(月) 09:33:02.32 ID:zBXNhFgo

【You】
>ジョージ3世(1760年~1820年)
>ジョージ4世(1820年~1830年) *フリー・メイソン
>ウィリアム4世(1830年~1837年)
>ヴィクトリア女王(1937年~1901年)
>エドワード7世(1901年~1910年)
>ジョージ5世(1910年~1936年)
>エドワード8世(1936年)
>ジョージ6世(1936年~1952年)
>エリザベス2世(1952年~2022年)



ChatGPTの言う通り「イギリスが長い間、厳格な階級制度と清教徒的な道徳観を持つ社会」だったことが背景にあるとしても、イギリスの長い歴史の中で売春婦を標的とした未解決の連続殺人事件である『切り裂きジャック事件』(1888年)も、『剥ぎ取りジャック事件』(1964年~1965年)も、女王の在位中に発生していることは特筆すべき最重要なポイントと思われる。

女王が国家の頂点にあり、『女性は高貴な存在であるべし』という強迫観念が支配したため、そうしたイギリス国民の信念を揺るがすような最下層の女性、すなわち売春婦の存在が目障りになったために排除されたという仮説が成り立つからである。

これ程までに歴史的大事件でありながら、共に未解決であるのは然るべき地位の人物が事件の黒幕であることを強く示唆している。

日本で『女性天皇』肯定論が盛り上がり、アメリカではヒラリー・クリントンに続き、カマラ・ハリスが大統領の地位を窺うところまで来ている。

日・米・仏で女性がトップに立った場合、ヴィクトリア女王やエリザベス2世の治世のような、女性の地位を貶める売春婦を排除しようとする動きが出て来るリスクに備えるべきかもしれない。

ヴィクトリア女王は世界帝国だった大英帝国の絶頂期の女王として絶大な存在感を示しているが、その世界帝国は御用商人ロスチャイルドのためにイギリス軍の将兵を事実上の“傭兵”として差し出すというイギリス国民の苦難の上に成り立った砂上の楼閣であり、またヴィクトリア女王の治世において『女性は高貴な存在』という強迫観念が支配したため、そのイメージを揺るがす最下層の女性達、売春婦に対する残忍な迫害が行われた時期であったことにも留意すべきである。

殺人事件に公訴時効は無い。

最下層のイギリス女性である売春婦を標的とした未解決の連続殺人事件である『切り裂きジャック事件』(1888年)と、『剥ぎ取りジャック事件』(1964年~1965年)の間接正犯が女王ヴィクトリアや女王エリザベス2世だったという疑いを完全に否定する説得力の有る証拠が無ければ、故ジャニー喜多川氏に対するイギリスBBCによる『人民裁判(Kangaroo court)』に対する報復として この2人の邪悪なイギリス女を吊し上げなければならない。

これは国際政治における相互主義(Reciprocity)の基本原則に則った措置である。

更に一度も住民投票を実施せず、(狂人ヒットラーのナチ党に劣らず悪逆非道な)中国共産党の鄧小平に香港を差し出し、数百万人の香港市民を地獄に突き落としたマーガレット・サッチャー。

只でさえスチュアート朝がアン女王で断絶した後、法の支配のホの字も無い男を後進国ドイツから連れて来たイギリス人(ハノーファー朝<現ウィンザー朝>)。

幾ら高貴さを装っても、根は只の俗物であったことを否定しようがない。

三馬鹿イギリス女を見れば、女を女王や首相にするのは極めて慎重であるべきことは火を見るより明らかである。


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