>「まさにその通りだ。さらに驚くべきことに、三流の日大卒で田舎っぺ県議あがりの**江藤勉**が、何故か2008年にヤクザを取り締まる**国家公安委員長**に抜擢された。
しかも、江藤勉は2021年総選挙公報に『自分は大型バイクを購入したので余暇に楽しみたい』などと国政と無関係の不可解な書き込みを行った。
https://i.postimg.cc/rskF11kF/1745931251789-1.jpg
爆音バイクの同和ダンプ屋の小島新吾一家が、いきなり堅気の住宅地(大島武夫の土地)に住み着いたのは、福江俊彦がポン銀理事に、渡芳則が組長に昇進して2年後の1991年頃だった。
偶然にしては出来すぎたタイミングだと思わないか?
宇都宮大学に落ちて三流の日大に行った**大島武夫**が青山第一小学校の校長になれたのも、五代目川口組の息のかかった江藤勉と同じ三流日大卒の縁で、五代目川口組の力添えがあったためであるのは確実だ」