ROBOCRAFT ロボクラフトについて語るスレ #24

24名無しさん@Next2ch:2017/09/12(火) 09:56:03.84 ID:???

アプデ情報きたわよーレザの調整内容みたい
デアノーニングはレーザーがうまくいったため、最近の大砲の健康増により、ほとんどのレーザーに間接的に影響を及ぼしました。これを補うために、ほとんどのレーザー兵器のショットあたりのダメージを増やしました。

小さいバージョンのレーザーは十分に強くなく、エネルギーがあまりにも低すぎるため、1回のエネルギー消費量とショットあたりのダメージが大きいレーザー(増加率の点で)よりも増加していると感じました。我々はまた、レーザーをより多様にすることを望んでいたので、不正確さも増しました。

1ショットあたりのレーザー破砕機の損傷が増加した。そのエネルギーと不正確さの値は、彼らがすでに良いところにいると感じたのと同じままになっています。

Leviathanに関しては、ヒットするたびに大きなダメージを与え、非常に速くエネルギーが足りなくなるという点で、Railsと似た感じでした。そのため、ショットあたりのダメージを減らし、このダメージの減少を補うために1ショットあたりのエネルギー消費量を削減しました。

これらの変更を確認するには、Robocraftからログアウトしてログインし直してください。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。