STARTO関連 #31

312017年改正刑法、2023年改正刑法は違憲立法であり無効:2025/03/05(水) 00:37:56.79 ID:zCWPhrRN

〓余談になるが、テレビ局のアナウンサーとプロ野球選手、或いはテレビ局とプロ野球選手、テレビ局のアナウンサーと出演者、或いはテレビ局と出演者の場合、どちらに優越的地位があるかの判断は非常に難しい。

〓週刊誌の誤報一つで簡単にテレビ局によって降板させられてしまう芸能人に優越的地位があるのか甚だ疑問である。

〓また借金返済のために援助交際や売春をしている人や斡旋人は売防法違反で客に警察に突き出される憂慮を常に抱えている訳だから、全ての買春客は「優越的地位」に基づく性行為、猥褻行為で逮捕される恐れが出て来る。

〓しかし買春客の取り締まりというのは売春合法化に向かっている国際的潮流に逆行する偏向した発想である。

〓因みに暴行や脅迫を伴う猥褻行為や性交等を非親告罪として法律により撲滅すべき犯罪、すなわち「社会全体にとっての害悪」と杓子定規に決め付ける2017年改正刑法はSMプレイを安易に禁ずる法的効果を発揮する。

〓「優越的地位」の介在する猥褻行為や性交等、或いは「騙し討ち」や「不意討ち」の介在する猥褻行為や性交等を非親告罪として法律により撲滅すべき犯罪、すなわち「社会全体にとっての害悪」と杓子定規に決め付ける2023年改正刑法は、警察国家的な恣意的人権弾圧を合法化し、ハニー・トラップなどによる恐喝を助長する希代の悪法と断じざるを得ない。

〓不貞行為と同様に私的自治の原則や契約自由の原則など部分社会の法理に属すべき格差恋愛やサプライズ・イベントを伴う猥褻行為や性交等を非親告罪として法律により撲滅すべき犯罪、すなわち「社会全体にとっての害悪」と杓子定規に決め付ける2023年改正刑法は、警察の民事不介入原則を崩壊させることによって公務員の不法行為(人権侵害)を禁じる日本国憲法17条に反する違憲立法であり無効と指摘せざるを得ない。

〓独裁者の出鱈目な考えに四六時中つき従い、後は飯を食って子作りして寝るしか能の無い非文明国の野蛮人。

〓例え出鱈目な考えだと分かっていても、法の支配や自由主義ブルジョア憲法よりも独裁者の鶴の一声の方に付き従う野蛮人の住する非文明国。

〓毛沢東の中国共産党は文化大革命(1966年~1976年)により、言論・思想統制、強制労働、拷問・銃殺・輪姦・屍姦、精神治療、(時には階級闘争の一環としての)共食い<人肉食>など狂人ヒットラーのナチ党に劣らぬ悪逆非道な統治手法を繰り返し、2,000万人の支那人を粛清した。

〓ところが国連総会は悪名高い文化大革命の真っ最中だった1971年にアルバニア決議を採択。

〓『中国共産党政権を支那の唯一の合法的な代表』と決め付けて毛沢東の中国共産党政権を安保理常任理事国の席に就かせ蒋介石の中国国民党を国連から追放した。

〓国連加盟国は、出鱈目な考えだと分かっていても、法の支配や自由主義ブルジョア憲法より独裁者の鶴の一声や警察国家による恣意的な取り締まりに盲従する野蛮人の住まう非文明国が過半数なのだ。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む