ゲームひとり言スレ #287

287風吹けば名無し:2020/03/01(日) 21:57:54.46 ID:???

シェルノサージュはほんまゲームとは言えん謎のツールやな

シャールをなでてクェーサーにエネルギー送信(十数分)
シャールウィッシュをこなす(十数分)
合間に記憶の修復(十数分)
余裕があればイオンに採取や工作を頼む(十数分)

遊べる要素としては修復した記憶を読むこととイオンとのデート、たまにイオンとおしゃべり
あとはひたすら作業の不思議なツールやな

それでも一応コツコツやってクェーサーに送信したエネルギー量が10万ポイントを超えた
ここまではボーナスとして新しいデートスポットが追加されるからやっておいた方がいいらしい
ゴールは200万ポイントらしいので相当遠いなと

クェーサーのボーナスタイムは送信量が1.5倍(説明だと2倍だけど実際は1.5倍っぽい)
午前4時をまたぐようにすると30分で2回できる
ボーナスタイムに入るには500ポイントの送信が必要で30分経つと終わってしまう
ここで一番送信量の少ないシャールが1体500ポイントちょうどだと
午前4時をまたがない方法ではボーナス突入のために500、次の日も同じく500で合計1000
午前4時をまたぐ方法ではボーナス突入のために500、次はボーナス適用で750で合計1250

これがシャールが1体1000ポイントになると
またがないと1000+1000の2000、またぐと1000+1500の2500
最大は8000ポイントらしいのでその場合16000と20000
2日ごとに4000ポイントの差がついていく

午前4時をまたぐ30分でやりきらないといけないからしんどいし生活がおかしくなってしまうから最低シャールの半分くらいの送信量くらいは諦めた方がいい
下手にリアル時間とリンクするしイオンは一日12時間近く寝ているからオフラインはなかなか健康に悪いゲームかもしれない

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。