これは好みの問題になってしまうんだろうけど、猫も杓子もぴょんぴょんしながら撃ち合うのは美しくないと思うから
自分もジャンプ撃ちは嫌い。
ジャンプ中は防御力低下とかして欲しいと思う。…けど上からの飛び降りもそうなっちゃうと微妙だから難しい…
ジャンプに追随するのは集中すればある程度は可能だけど、今度はジャンプしない場合にエイムが乱れたりするので
狙って撃つということが楽しめなくなってしまうように感じる
バリアやダイオウイカはこちらが反応できても中断できずに逃げ回るのを強制されるのが嫌だな
ダメージを受けるごとにノックバックの距離が増えていくとかだったらまだやりようはあるけど…
うまいチャージャーがいる方が重要な場所占拠すると打開するのかなりきつい
地面を塗って近づかないといけないけどその前に撃ち抜かれるし、
何とか遮蔽物まで逃げ込んでも隠れていた敵に包囲殲滅させられる
味方全員でいろんなところから一斉に突撃すればなんとかなるんだろうけどそんなのやれないしなぁ
まぁそれが実力差というものだしあきらめて目標をエイム練習とかに切り替えた方が精神衛生上いいのかもしれないが
状況が固定化する前になんとかしないとだめだよね
さらに相手は常にそこにいるわけではないという…
しかしクイックボムで落とすのは盲点だったなぁ
チャージャーのためにスクイックリンでエイムの練習してたら凸砂の癖がついちゃった…
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