next2chでカードゲームを作るwwwwwwwwwwwwwww ID:NOg8BC6r

874企画者:2015/04/05(日) 13:04:20.99 ID:NOg8BC6r

>>872向こうで立てた
来るといいけど

878企画者:2015/04/05(日) 13:50:07.06 ID:NOg8BC6r

俺は発動時の座標で特定の時間に解決するがいいと思う

880企画者:2015/04/05(日) 15:23:17.16 ID:NOg8BC6r

向こうに書き込めなくなったんだが

883企画者:2015/04/05(日) 16:00:17.72 ID:NOg8BC6r

コンマイはNG

884企画者:2015/04/05(日) 16:00:53.33 ID:NOg8BC6r

>>881アプリで作れるようになるのはうれしい

885企画者:2015/04/05(日) 16:18:21.33 ID:NOg8BC6r

発動に統一でいいと思う

887企画者:2015/04/05(日) 16:31:08.43 ID:NOg8BC6r

発動場所で座標を決める

召喚時に発動モンスターだと仮定して範囲が前だとしたらそのモンスターが前に行く理由はない(プラス効果だったら行くけど)あと発動は大体タップだし効果で動かさない限りその場に、いるから

889企画者:2015/04/05(日) 16:36:50.74 ID:NOg8BC6r

まあそうか

890企画者:2015/04/05(日) 16:37:30.57 ID:NOg8BC6r

でもどちらかに統一はしたほうがいいと思う

894企画者:2015/04/05(日) 16:45:33.69 ID:NOg8BC6r

発動時の範囲を参照
解決時(エンドタイム等)の範囲を参照

の2つが出てる案かな

913企画者:2015/04/05(日) 22:26:14.14 ID:NOg8BC6r

おおと

915企画者:2015/04/05(日) 23:06:03.35 ID:NOg8BC6r

もう900レス越えてるんだ

916企画者:2015/04/05(日) 23:06:55.11 ID:NOg8BC6r

今日はあんまり参加できなくてすまん


このIDをNGリストに追加する

今後このIDの書き込みやスレッドを表示したくない場合、以下のボタンをクリックしてください。
NGリストに追加
1001名無しさん@Next2ch:Over 1000 Thread

このスレッドは書き込み数が1000を超えました!


このスレッドは過去ログです。