ゲームひとり言スレ #54

54風吹けば名無し:2017/06/24(土) 17:30:02.48 ID:???

ここでコストレベルについて自分なりの理解をメモしておく
まず材料として使うとき、これはたぶんアイテムごとにあらかじめ決められてるんちゃうか
調合アイテムなら調合レベル、素材なら固有の数字が設定されてて固定
次に作るとき、これは上にも書いたけどカテゴリが多いアイテムなら足し算、同じカテゴリだと一度に作る個数増やしても平均

特性は5つまでで各最大10やから合計コストレベルは最大で50、先ほど書いた各属性軽減に品質アップ・大入れると46まで使う
また上にも書いたのの繰り返しで調合アイテムがあったら積極的に入れるとよそから特性引っ張りやすいしコストレベルも荒稼ぎや
ゲベートアンクの場合はインゴットでプラティーンを使うと一気に40、必須素材の神秘のアンクが25やから全く問題ない
ただ属性軽減はインゴットにはのらないからまたやりなおしなんやな、防具のも作るからいったい何か月かかるか

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