>>6
お前に倒されて格付けor刷り込みされちゃったからお前の見てる前ではお前より弱くなっちゃうんだよ
お前の見てない所で無双してるから安心しろ
>>8
マジレスすると回復量が絶対値か相対値かの問題=ゲームバランスの都合が発端で
昔のROM容量では変動させられなかったのが未だに伝統扱いされてるだけ
…ではつまらんので
大抵のRPG世界では買ったものは永遠に腐敗も破損もしないという金塊並みに安定した固定資産
宿泊サービスという形のないものとは価値体系そのものが違う
>>6
お前に倒されて格付けor刷り込みされちゃったからお前の見てる前ではお前より弱くなっちゃうんだよ
お前の見てない所で無双してるから安心しろ
>>8
マジレスすると回復量が絶対値か相対値かの問題=ゲームバランスの都合が発端で
昔のROM容量では変動させられなかったのが未だに伝統扱いされてるだけ
…ではつまらんので
大抵のRPG世界では買ったものは永遠に腐敗も破損もしないという金塊並みに安定した固定資産
宿泊サービスという形のないものとは価値体系そのものが違う