つーかヒットにこだわりすぎだろ
作品を読む手段と選ぶ手段とに多様性が増して作家と作品を取り巻く状況も意味付けも変わり
漫画雑誌時代の「いいものは売れる」はもう意味を成してないのにいつまでもその「ヒット」の形にこだわってる
今のヒット作がそこまですごいかというと全然そうじゃないという事実に気づいてからが本物の作家・編集者の出番だろうな
つーかヒットにこだわりすぎだろ
作品を読む手段と選ぶ手段とに多様性が増して作家と作品を取り巻く状況も意味付けも変わり
漫画雑誌時代の「いいものは売れる」はもう意味を成してないのにいつまでもその「ヒット」の形にこだわってる
今のヒット作がそこまですごいかというと全然そうじゃないという事実に気づいてからが本物の作家・編集者の出番だろうな