人類史を見切り未来を見切るスレ #134

134名無しさん@Next2ch:2025/08/09(土) 21:40:23.31 ID:fcz7Zd+l


、、そして、、ナウシカ以外は、、ルパンがヒロインを助けようとする、、という風になっている、、。、、ただし、、この時、、エレンのみはその弟やドクターとともに助からなかったというのだ、、。、、そしてこの時最も興味深い作品が、、ワルサーp38であるというのだ、、。、、エレン、、ドクター、、ゴルドー、、ルパン、、。
、、このとき、、なぜか、、私の関係、、エレンやドクターには、、巨神兵・ラオウ・ゴルドーが例のごとくついており、、そこにルパンがやってくるというのだ、、。、、エレンはルパンを残し去っていったというのだが、、。

、、実は、、究極の最強の私だけは、、ルパンが完全消滅する期日であることについて知っているというのだ、、。、、そしてそのような約束があったのだ、、。、、分離や消滅や完全消滅の期日を司る究極の最強の私だけは、、神々がいかなることをしてきたのか、、そして、、いかなる神々がどうなっていくのか知っているというのだ、、。、、しかし、、他の仲間は知らないのだ、、。、、この時にそこにあったのが、、ワルサーp38である、、。

、、、このとき、、ドクターやエレンはナウシカの等級の大物の進化の枢軸だが、、ゴルドー・サウロンというものは、、進化する者を完全無視し進化しない消えゆくものを優遇する性分のものの贔屓と差別の中心点のものであるというのだ、、。、、かちまくり、、もてまくり、、。、、そして、、見事に、、完全消滅の期日のルパンが残り、、エレンやドクターは葬り去られていく、、。

、、クラリスや小山田真希やエレンに共通したことは、、いずれも、、正反対の嘘であると考えられるのだ、、。、、ルパンがクラリスや小山田真希を助ける話は逆であるありえないありさまであるというのだ、、。

、、この話は、、昔は、、私の上級の神の写しのナウシカのものだったと考えられるのだ、、。、、そこでは、、ルパンのものは、、紙屑のように散っていく有様であるというのだ、、。、、ところが、、新しい話では、、逆転しており、、ルパンが優れたものとして登場し、、ナウシカのものが、、底なし沼にはまり込んだものとして登場するというのだ、、。、、そして、、ナウシカに従う巨神兵のものは、、新しい作品ほど、、逆になっており、、エレンを利用するゴルドーのものへと変わっていたというのだ、、。、、そして、、ルパンが助けようとする筋書きとなっているというのだ、、。
ttps://pbs.twimg.com/media/FCT2nFHUUAwDIQM.jpg

、、このことは、、巨神兵・サウロンもルパンも完全消滅の期日なのだが、、その期日の決まり事を知らないエレンやドクターにルパンもゴルドーも襲い掛かり、、正反対の見せ方を通すことをしでかしていると考えられるというのだ、、。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む