今日は何の日
1998/6/14
エフダッシュエムダッシュキャンペーンガール
残り25秒あたりで浴槽の階段に登って上から着替えをのぞこうとした上島が右足だけ熱湯に落ちる。
まりや「竜ちゃん見ないの!」
残り15秒でタカ「出てる出てる!お尻の割れ目!」
残り3秒から0秒でまりや
「あ!おっぱいみえてるじゃん!隠して隠しておっぱい!おっぱい隠してえぇぇぇぇぇ!」と悲鳴
タカが映らないように前に立ってガード
青ビキニとピンクビキニはビキニがまだつけていない状態。
カーテンをおろそうとするも着替えが間に合ってないので
まりや「放送できない!」
タカも一瞬のぞきこんで叫ぶ。
上島も覗き込んで「うおー!」
まりや「すいません黒いモノが2つ見えてる人がいるんですが・・・」
タカ「さすがに我々でもこれは無理!処置できない!」
時間切れ後も中で着替え続行だが一番胸が大きい赤水着のみタオルを巻く
赤水着は熱湯から上がる時にあまりの熱さに手を離しそうになるも
タカと上島が「手を離すなよ!」と警告するが上島は両腕を広げて手を離せとフリを仕掛ける。
まりや「言ってることとやってることが違う!」
上島(両腕を広げながら)「手を離すなよ!」
まりや「何だそのフリは」
タカ&上島「二人で一生懸命手を離すなよと言ってるだろ!」