【USA Korea】韓人「50ドルで大人4人 犬2匹泊めて」⇒ 民泊Airbnb「クレージーなアジア人 お断り」⇒ 人種差別でホスト永久追放 ★KKK(Yellow Jap連呼) #6

6・大人4人と犬2匹で1泊50ドルwwあり得ないだろwww:2017/04/13(木) 06:04:02.39 ID:???

・大人4人と犬2匹で1泊50ドルwwあり得ないだろwww

   50ドル x 4人 = 200ドル ? ? ?

Airbnbは、2月にカリフォルニア州ビッグベアー近郊で「ゲストがアジア人だ」という理由で到着寸前に宿泊予約をキャンセルしたホストを、
同社のプラットフォームから永久追放した。宿泊拒否した理由は、ホスト自身の発言で明らかになった。

「こう言えば分かるでしょう」。ホストはショートメールで宿泊予定客にこう書いた。「あなたがアジア人だから」

人種差別に遭遇した夜に撮影された、涙を流すゲストの動画は急速に拡散され、大きな関心を集めた。
Airbnbは同社のプライバシーポリシーに基づき、ゲストとホスト両方の身元をハフィントンポストUS版に明かすことは断った。
しかしNBCロサンゼルスによると、ゲストはカリフォルニアのリバーサイドから来た学生ダイン・スーさんと判明した。

「私たち4人は、1カ月ほど前にAirbnbで予約しました」。動画の中で、降りしきる雪を背景に宿泊拒否されたゲストは語った。
「そしてホストの女性に、もう2人の友だちが泊まれるかどうか尋ねました。ホストは、かまわない、追加料金を払うだけだと言いました」

「それで私たちは車でそこに向かいました。すべては順調だったんです。このスキー旅行は準備万端でした。
洪水警報が一日中出ていました。それから、もう一度ホストの女性に友だち2人が泊まれるかどうか、現金で支払うべきか、いくらになるかもう一度教えてほしいと尋ねました」

「するとホストはこう言いました。『絶対無理。ビッグベアーで一番忙しい週末にそんなことができると思ってるなんて、頭がおかしいんじゃないの』。
そしてこう続けました『無理。受け入れられない』。そう言ってホストはこの旅行をキャンセルしました」

あっけにとられたゲストは、女性の言動をAirbnbに報告する、とホストに知らせた。ホストはショートメッセージでこう答えた。
「どうぞ。あなたが地球上で最後の人間だったとしても、私はあなたを泊めることはないでしょう」そしてこう続けた。
「こう言えば分かるでしょう。あなたはアジア人だから」


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。