ドラゴンボールのカードなんでも。
ドラゴンボールのカードなんでも。
コルドが、怒るど
FB08出たのか
ネイズってデカいな…
ランファンのカード少ないな
兎人参化のカード少ないな
FB09 3月14日発売
FB10、ST01は夏頃
ピラフは地球人?
これもピッコロみたいに、なんとか星人という
後付け設定を与えれば、いいのではないか?
❌Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期
・頻繁にサーバーエラー!
・毎回1から表示するな!
・検索も機能しない!
・URLが途切れる!
・無意味に改行が入る!
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
❌Next2ch!ゴミ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!クズ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!カス!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
ウーロンは地球人
あんま組み技はないよな…
ギランのカードあんまりないな…
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
この時代にはまともな武闘家はいないな!
クリリンがジイサンになっていた…
ぽっちゃり浪人
狼が出る技
次はガンダムと戦えばいいと思う
フリーザ35周年?
アラレちゃんはジャンプにしては
少女漫画みたいな設定だな…
🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物
ダイバーズのカードは
どういう状況なのかよくわからない変テコポーズが多いな…
しょうがないのかもしれないが
もはや焼き直しばかりという感は否めない
ミラクルバトルのほうがまだいい絵が出てるな…
この頃はカードにストーリーがあった