ドラゴンボールのカード総合

最新10レス
1名無しさん@Next2ch:2025/11/27(木) 23:08:30.95 ID:4rzVh3/6

ドラゴンボールのカードなんでも。

2名無しさん@Next2ch:2025/12/01(月) 11:50:47.23 ID:bg1kxqpJ

コルドが、怒るど

3名無しさん@Next2ch:2025/12/14(日) 22:59:04.35 ID:Yk4Hatfo

FB08出たのか

4名無しさん@Next2ch:2025/12/15(月) 00:46:20.20 ID:177sYA35

ネイズってデカいな…

5名無しさん@Next2ch:2026/01/18(日) 06:40:05.39 ID:FcquOdon

ランファンのカード少ないな

6名無しさん@Next2ch:2026/01/25(日) 11:45:34.62 ID:GZ4Ohwj/

兎人参化のカード少ないな

7名無しさん@Next2ch:2026/03/09(月) 23:09:51.46 ID:SndotjA2

FB09 3月14日発売

8名無しさん@Next2ch:2026/03/09(月) 23:24:23.80 ID:SndotjA2

FB10、ST01は夏頃

9名無しさん@Next2ch:2026/03/10(火) 03:05:41.16 ID:/0XP6a+o

ピラフは地球人?
これもピッコロみたいに、なんとか星人という
後付け設定を与えれば、いいのではないか?

10名無しさん@Next2ch:2026/03/10(火) 03:47:28.89 ID:l/5R5B/m

❌Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期
・頻繁にサーバーエラー!
・毎回1から表示するな!
・検索も機能しない!
・URLが途切れる!
・無意味に改行が入る!
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

❌Next2ch!ゴミ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!クズ!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!
❌Next2ch!カス!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!潰れろ!死ね!

11名無しさん@Next2ch:2026/03/13(金) 06:06:23.47 ID:Hn+i4m1g

ウーロンは地球人

12名無しさん@Next2ch:2026/04/01(水) 04:10:32.37 ID:Eo8LtOt5

あんま組み技はないよな…

13名無しさん@Next2ch:2026/04/13(月) 04:42:23.28 ID:7BVji6Kw

ギランのカードあんまりないな…

14名無しさん@Next2ch:2026/04/13(月) 05:11:18.55 ID:7bxXC8pr

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past

15名無しさん@Next2ch:2026/04/16(木) 05:59:52.89 ID:l1SS0dNW

この時代にはまともな武闘家はいないな!

16名無しさん@Next2ch:2026/04/17(金) 23:17:10.34 ID:uL2HIHJ2

クリリンがジイサンになっていた…

17名無しさん@Next2ch:2026/04/22(水) 02:56:32.53 ID:6d0qdFR/

ぽっちゃり浪人

狼が出る技

18名無しさん@Next2ch:2026/04/23(木) 06:33:53.11 ID:wPxBpN/D

次はガンダムと戦えばいいと思う

19名無しさん@Next2ch:2026/04/24(金) 22:23:32.24 ID:RVYGtJY1

フリーザ35周年?

20名無しさん@Next2ch:2026/05/22(金) 11:19:00.70 ID:Mw4BhN2W

アラレちゃんはジャンプにしては
少女漫画みたいな設定だな…

21名無しさん@Next2ch:2026/05/22(金) 14:40:32.36 ID:6veHIdet

🗑️Next2ch!三流掲示板!無能!面倒!胡散臭い!鬱陶しい!潰れろ!死ね!定期💩
❌頻繁にサーバーエラー!
❌毎回1から表示するな!
❌検索も機能しない!
❌URLが途切れる!
❌長文が途切れる!
❌無意味に改行が入る!
❌投稿ボタンが反応しない!
❌時々スクロール出来ない!
❌書きこみが終わりました!ままフリーズ!
❌書き込みの削除については有償とか守銭奴か?
>連投制限されました。しばらく待ってからもう一度書き込んでください。
>通信に失敗したかCookieが無効です
>半角英数のみの投稿は禁止されています
>Access Denied! Your IP address is blacklisted because of malicious behavior in the past
⚠️ここは汚物の発生源 ネットのゴミ箱 クズの巣窟 カスの掃き溜め クソの堆積物

22名無しさん@Next2ch:2026/06/03(水) 21:49:03.96 ID:0gYqmndD

ダイバーズのカードは
どういう状況なのかよくわからない変テコポーズが多いな…
しょうがないのかもしれないが
もはや焼き直しばかりという感は否めない

23名無しさん@Next2ch:2026/06/03(水) 22:28:54.39 ID:0gYqmndD

ミラクルバトルのほうがまだいい絵が出てるな…
この頃はカードにストーリーがあった


レスを書き込む