「7月5日」の日付について、「過去の例から、『こうなのではないか?』と話したことが反映されたようで、私も言った覚えはありますが、急ピッチでの作業で慌てて書かれたようです」と、編集部による聞き書きだと示唆。「夢を見た日=何かが起きる日というわけではないのです」と日付の特定を否定した。 >>
、、つまり、、混同した、、言い間違えた、、ということだろうが、、。
、、、、、、、、、、、、、、、、。
「夢を見た日=何かが起きる日というわけではないのです」、、、?、、、、でも7月だろうが、、。、、、もう、、滅茶苦茶だ、、。、、、日本語が話せない人、、ということ、、。、、ぼけ老人、、?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ |
| | | 東日本大震災の予言は的中したものの、、
| | ∧_∧ | | 、、ついに、、意味不明になっていく、、。
| |(´∀`)つ ミ |
| |/ ⊃ ノ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ | ∧_∧
(^~^) <<たつき諒
⊂ ⊂ )
⊂ ⊂ ,ノo
、、、これは悪魔だ、、、。、、、くだらないことでうだうだともめ事を繰り返す政府を見ても解るが、、。、、米だの消費税だの、、。、、これは違う暴力団の処世術のもの、、。、、こんな政府については私がゆっくりと本当に踏みにじっていくからな、、。
、、ついに、、トランプにつじつまが合わないから、、関税がかかるとまで言われたのだが、、誰から見ても意味不明の不愉快の外道ども、、という問題だ、、。、、もう、、日本政府はアメリカからも言われている、、。
、、悪魔が違っている、、。
トランプ氏 アメリカ産のコメの輸入拡大しない日本に対しSNSで不満