、、オクサレ様たち、、麻薬中毒患者、、のものについては、、もはや消えてなくなって、、心身の限界値を通り越している最中に、、最強のギリシャの種族は、、更に、、科学技術の拷問による心身改造による洗脳によって普通の人であることを強いる壊し方をして、、使い続けて完全消滅してしまうのだ、、。
、、この時、、完全消滅の消却の場所のエイリアンなどのついても、、心身改造を施して普通の人であるようにあらかじめ作り変えることを神々はしてあったというのだ、、。
ttps://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSrfN29Q2lo0AzG4j-tzLVURmpTFuXsTsDI3OJ3b9ubSGe7kmifjbOcf-xmBOffEoQegbo&usqp=CAU
、、進化とは全く関係のないオクサレ様であっても、、作り変えれば、、進化の仲間として普通の人になり切る、、というのである、、。、、そして、、このことで人類史は成り立ってきたのだ、、。
ttps://i.pinimg.com/736x/2e/5f/00/2e5f006bf8682300e37541bf02d3d6b0--taiwan-animation.jpg
、、ただし、、進化する者がそれを捨てたら、、その時は消えることが決まるというのだ、、。、、そして、、それは、、初めに作り替えることをした神が捨てる時が来たら捨てるというのだ、、。、、そして、、変わり果てたオクサレは、、更に、、人に捨てられるのだ、、。、、そして、、この時は、、科学技術による拷問によって作り変えられて普通の人として無理やり使われ続けるのだ、、。
、、政治家でいえば、、マクロンや小池百合子や森喜朗や小泉進次郎や岸田文雄や松山政司や山本太郎などは、、いずれ、、オクサレの正体が出て役に立たなくなる時が来る、、。、、そして、、進化のあらゆるものに逆らって世界を壊すようになる時が来る、、。、、ただし、、その時は、、科学技術による拷問によって普通の人に作り替えられて使われ続けるのだ、、。
、、シャチの代の場合は、、神が捨てたら作り変えられてきたオクサレ様たちは消えてしまい去っていくのを見ただけなのだが、、私の代は、、神が捨てても去っていくことはないので、、作り変えて置き続けて使い続けて、、最後に完全消滅するようになっているというのだ、、。
、、現時点では、、マクロンや小池百合子や森喜朗や小泉進次郎や岸田文雄や松山政司や山本太郎などについては、、まだ神が使っているので、、普通の人として普通に置き続けてあるのだが、、いずれ、、神が捨ててオクサレの正体が露わとなる時が来る、、。