【悲報】法政大学政治学教授「カーク殺害を皮肉ったら解雇される状況はキャンセルカルチャーを容認してきた左翼が作り出した」 #6

6番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2025/09/17(水) 18:44:11.01 ID:???

射殺されたチャーリー・カークさん、触れてはいけない人みたいになる。過去の銃所持擁護の発言を貼っただけの大学教授が解雇も
https://clarksvillenow.com/local/apsu-fires-professor-over-resharing-social-media-post-about-shooting-of-charlie-kirk/

オースティン・ピー州立大学は、保守系ラジオ番組司会者チャーリー・カークの射殺事件への反応としてソーシャルメディアに投稿したと思われる投稿を理由に、教授を解雇した。

金曜日の午後11時20分にAPSUから発表されたプレスリリースによると、演劇教授のダレン・マイケル氏は金曜日に解雇された。

大学側は投稿を引用しておらず、投稿内容についても具体的な言及はしていない。
しかし、複数のTwitterユーザーが、APSU教授を名乗るダレン・V・マイケル氏のFacebookアカウントのスクリーンショットを投稿している。
そのアカウントには、2023年の見出し
「チャーリー・カーク氏、銃による死亡は『残念ながら』憲法修正第2条を維持する価値があると発言」のスクリーンショットが投稿されていた。
この見出しは、2023年4月のニューズウィーク誌の記事からの引用である。

クラークスビル・ナウが入手した9月12日付のマイケル氏の解雇通知書には、
「大学の評判に重大な損害を与えた最近のソーシャルメディアの投稿が原因で、この決定が下された」と一部記載されている。

クラークスビル・ナウはマイケル氏にコメントを求めて連絡を取ろうとした。


スパムを通報

このレスがスパム・荒らしである場合は以下のボタンをクリックして通報してください。
(同意できない意見などに反対票を投じる機能ではありません)
通報

このスレッドを全て表示


レスを書き込む

このスレッドはID非表示です。