USA アメリカのパヨク、Liberalの欺瞞 ★USA 【米】NYクオモ知事、「老人ホームの陽性患者…→ 知事、死者数隠す→ 15000人以上死んでいたことが判明www #2

2 クオモが持ち上げれてた理由が分らんわ  :2021/02/16(火) 14:56:40.30 ID:???

クオモが持ち上げれてた理由が分らんわ

   → 答: ただひたすら反トランプ  弟がCNN

持ち上げられていた当時から不思議でしょうがなかったが、  パヨクが口から泡吹いてクオモを絶賛していたので、  「あw こりゃ人殺しだな」と諦めたわ。

なんであいつら、あんなに殺人が好きなんだろうね。。  気が知れないわ。

さんざん「罹患老人をホームに戻すな」と言われていたのにな。

クオモはロックダウン要請も額に青筋立てて断っていた。   馬鹿通り越して人殺しだよ、アレ。猫なで声を出す人殺しだわ。。

こういう事は現地の人がいちいち覚えていて詳しいから、  ただじゃ済まんでしょ。。。

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。