中国の人気若手女優 米国で代理出産 (&養育放棄) で業界追放
中国の人気若手女優の鄭爽氏が、元夫で若手人気俳優の張恒氏との結婚期間中に米国で代理妻の業者と契約し、代理出産で2人の子供をもうけたことが明るみに出て、女優生命が絶望的な状態にさらされていることが分かった。中国では代理出産が法的に禁止されているためだ。さらに、鄭氏は張氏との離婚で、代理出産で生まれてきた2人の子供の養育を放棄しており、張氏が米国にとどまり2人の子供の面倒を見ていることも判明した。
> 意外にも中国は先進国だな。 アメリカやタイとかは子供産めるのに! 金を払って自分でお腹を痛めずに他人に産んでもらう代理母ビジネスとか明らかに人身売買じゃん
拷問、 検閲、 汚職、 環境汚染、 人権侵害、 ジェノサイド・・・ なんでも OK! の中国 が 先進国 とはこれ如何に !?!?!??