鳩山由紀夫氏、「野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね」 #1

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2020/08/30(日) 12:40:46.86 ID:suhEng0Z

 鳩山由紀夫元首相が30日、自身のツイッターを更新した。

 鳩山氏は「野党の皆さん、安倍政権の間どこにおられたのですか。共産党だけは頑張ってましたが、長期政権に最も貢献したのはあなたがたでしたね」とつづった。

 その上で「仲間同士でケンカしたり選挙が近くなったらくっついたりでは、国民の皆さんはうんざりだと思いますよ。まあ私にだけは言われたくないと思っているのでしょうけれど」とツイートしていた。
https://hochi.news/articles/20200830-OHT1T50070.html

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。