山里亮太公衆便所と結婚 #8

8番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2019/06/06(木) 13:52:18.85 ID:osDfgD86

関連記事:男性遍歴のエグい蒼井優にとって山里亮太は理想の男だった!? 第二の明石家さんま&大竹しのぶになるか?

加えて当時の報道では、岡田さんが蒼井さんと同棲するためにマンションをリフォームしたのに別れてしまったり、女優の藤谷美紀さんから略奪してまで付き合った鈴木さんが蒼井さんとの結婚のためにマンションを購入したにもかかわらず「好きな人ができました」のメール1本でフってしまうなど、良く言えば自由奔放、悪く言えばワガママで男を振り回すエピソードの持ち主です。

「大森さんや鈴木さんは、蒼井さんとの恋愛のあと、比較的すぐに結婚して落ち着かれています。業界では、結婚をすぐに決意せざるを得ないくらい、蒼井さんに逃げられたトラウマが深いのだろうと同情的な声が上がっていました」(テレビ局勤務)

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。