捏造隠蔽を繰り返す東大土人が、なぜ選挙だけは正しく実施すると思えるのか。
http://i.imgur.com/TOgullD.png
「これが結果です。
桃井第三小学校では、山本太郎さんがトップでした。3位ではありません。
丸川(珠代)さんも高いんですが、3ポイントほど差をつけられてますね。山本太郎さんのほうが上なんです。
驚くべきは、公明党の山口(なつお)さんがですね、9番目で得票率が4%弱。非常に少なくてですね、なんでこれで当選するんだろう。まったく分からない。
ということで、これは明らかに開票されたデータとあまりに違うんですね。
統計的に調べてくださった方がいるんですが、その方によりますと、こんな結果が出る可能性は0.1%だと。
どっちかがありえないということなんです。」
https://www.dailymotion.com/video/x19qhre?start=110