支持率に伸び悩むトランプ、次の一手はこれまでの過激な言動を反省(コイツほんとに大統領になりたいんだなボソボソッ)! #1

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2016/08/19(金) 23:23:05.57 ID:Duw4jgrW

http://goo.gl/gHwdD2

【ワシントン時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)は18日、ノースカロライナ州で開いた集会で演説し、自身がこれまで失言してきたことを認め、「後悔している」と語った。数々の暴言で論議を呼んだトランプ氏だが、公に反省の弁を述べるのは珍しい。

 トランプ氏は「人は正しい言葉を選ばなかったり、間違ったことを言ったりする。私もやってしまった。信じようと信じまいと、私は後悔している。特に人が痛みを感じる理由となったような場合は本当に後悔している」と語った。今後「常に真実を話していく」と約束もした。

 ただ、その後は脱線気味の発言を含め、いつもの選挙演説と同様、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(68)に対する激しい攻撃を展開。「米国第一」主義や移民問題などで自らの政策をアピールした。

このスレッドを全て表示


このスレッドは過去ログです。