>>187 >>189
>>169 >>173-174
(略)
ここまでなら討論中の有耶無耶として他の人達に見られるかも知れない。だが、
>① どうやら俺がどこかで論理的に間違ったことを書いていたらしい。
>② こいつがしたらばのreddit前スレに、俺が「論理的に間違っている」と断言したレスを投稿する。 http://next2ch.net/test/read.cgi/poverty/1456409959/101
>③ そのレスを見つけた俺は、俺の発言がどのように「論理的に間違っている」のかを説明せよ。そして(LGBTを無差別に非難している証拠)その過去の俺の発言を引用せよとレスを返す。
この本筋の流れからして、「元から存在するのは『この俺の主張』である」故に、こいつは「論理的に間違っている」と最初に断言したわけだ。そこが今では、「こいつの理論の学習会」になっている。
そもそもの俺の「アイデア」を「間違っている」と言ったこいつが、「ボクちゃんの理論も理解できないバカ=俺」と連呼をしている状態である。
俺が求めているものは、俺の発言を不正引用したことへの追求であることはずっと変わらない。
俺による言説Aについておまえは「論理的に間違っている」と断定し持論を進めた。
その事について俺は「言説Aのどこが論理的に間違っているのか」を説明するように求めたが、返ってきた答えはhttp://next2ch.net/test/read.cgi/poverty/1456409959/129
俺はおまえに「言説A」が存在するのならば、その箇所を示し引用せよと告げたが、引用の提出はなし。
この状態を解決しないまま ID:hEPkbSiM は、「ボクの書いた数1Aも理解できない」と連呼し、現在までそもそもの引用元への釈明はなし。
>つーかRedditのNSR MODの自演荒らし問題から
このように、話題を変えて逃げ続けている。
RedditのNSR MODの自演荒らし問題は以下のスレで、ということも無視し続けている。そこまで俺の立てたスレを気に入っている気持ち悪い奴である。こいつは相手に寄生することが活動の前提なのだろう。
図に乗りすぎ、LGBTの自己中・野郎 reddit /u/kkkkkawataga 隔離スレ [mvnvM22T]
http://next2ch.net/test/read.cgi/poverty/1456919088/