こいつの処置、めんどくせ。
>>158
>で、このスレを見たらわかるけど、VOFは馬鹿だよ
証拠なき断定。感想の域を出ない。印象操作用の言葉。
>コピペのパターンも少ないし、
コピペのパターンが多い方がバカではないらしい。新ルール発動。
>数1Aのログを見ればわかるけど高校1年レベルの知能も無い
「数1Aのログを見ればわかるけど高校1年レベルの知能も無い」といういつも同じコピペ同様の表現により、自分で自分のバカを証明した/u/kkkkkawataga
>WRPのほうは話が通じてるでしょ
俺とは話が通じていない自覚がありながら、俺のことを語るレスを幾つも投下しながら対話拒否しているこいつの行動は支離滅裂と言えるだろう。
>少なくともWRPを名乗るIDとは普通に話が出来るんだから問題ない(ここが重要)
こいつを連れてきた保護者役がこいつと対話できなかったら、本当の大惨事になっていたよ。
(ここが重要)←こいつにとって重要 →主観的な価値を客観的なものとして詐称する癖がこいつにはある。
>問題は
の内容は、俺が言ったようにスレ違い。こっちでやれ http://next2ch.net/test/read.cgi/poverty/1456919088/
>>>51>>61にしても、事実の捻じ曲げが大きすぎるからな
俺の目から見て>>51>>61 は意見であり、こいつみたいな「無根拠な断定」は行っていない。その辺の言葉の些細な言い回しすら判断できないのだとすると、こいつはいよいよ使い物にならない。